スポンサーサイト


帰ってきました

わんこごとではありませんが
自分の記録として・・・・


ただ 雨だったので1枚も写真撮ってません

クリスマスのイルミネーションもあったんだけど・・・・(涙)


残念・・・





17日サンダーバード(特急列車)にていざ大阪へ


今回大阪のお友だちとコンサートだったので
一人で向かいます




途中で隣に男の人が・・・・

私と同じ体格のいい人だったので
なんだか圧迫感が・・・・

むこうもそう思ってただろうなぁ
しかも おばちゃんだぜ!って・・・・爆


あー 痩せよう!!!



早めのチェックインを済ませ
待ち合わせの 京橋へ



約半年ぶりの再開~



こんなに短いスパンで会ったのは初めて!!


遠いからなかなか会えないのさ・・・




遅めの昼食と
早めの夕食を兼ねて
お好み焼き屋さんへ


焼いてもらってる間
お喋りタイム~



お好み焼きを前に
よく喋るおばちゃん二人



このお店 自分たちで焼くのではなくて
お店の人が焼いてくれるんです

でも 最初焼いてたものが 
忘れられてたのか 火が強かったのか
焦げてたんですよ!!


なんか 焦げてない!?って思ってたので
ひっくり返したのを見て
おばちゃん二人 「ほらね!!」

でも 小心者の二人(笑) はっきり言えないので
小っちゃい声で 独り言のように「え~ 焦げてる~」



殺気を感じたのか
「お時間大丈夫でしたら もう一度焼き直します」とのお言葉

二人そろって 「お願いしまーす」と焼き直してもらいました



レジでは 「ご迷惑おかけしてすみませんでした」と
ザクロのパック いただきました






お腹もいっぱいになって
さあ いよいよ京セラへ向かいます




名古屋から来たお友だちと合流し
中に入ってからも
席にも行かず 1時間ほどまたまたお喋り




気が付けば 開始30分前
慌てて席に向かいます



スタンドだったけど 結構前の方で
テンション



約3時間 楽しかったです


嵐 堪能してきました



お友だちと またの再会を誓って京橋で別れ
ホテルに向かいました




日曜日は 夕飯の準備もしなきゃいけないので
お昼ごろに 大阪を出発し富山に帰ってきました


なので 観光も出来ず
大阪駅と京セラドームだけの大阪旅行でした




でも お友だちと 嵐に
たくさんの元気を貰ってきましたよ




娘が部活やってて 高校卒業するまで
コンサートなんて行けなかった



ようやく 今自分の楽しみを見つけて
遅い青春を満喫してます



出かけさせてくれる 旦那 娘たちに 感謝です


お利口さんに お留守番してくれてる ももさくに 感謝です



一緒に 遊びに行ってくれるお友だちに 感謝です



そして こんなつまらないブログなのに 読んでくれてるみなさんに 感謝です



私 幸せ者です



うん 明日から また頑張ろう

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

大阪に来てたんやぁ~♪
土曜日は お天気悪かったんじゃないですか???
でもでも・・・楽しい時間を過ごしたみたいですねぇ♪

私も・・・今は 子供のことで なかなか自由な時間が作れないけど
何年か先は よこさんみたいに 遅い青春を楽しめるのかな~
その時に向かって 頑張るぞ~( ´艸`)

こんにちは~♪
そして おかえり~ ^m^
あぁ~ よこさん? ブログはつまらなくないわよ? だから 更新してね? (笑

生嵐に会えたんだぁ~  いいないいな!
あたちのニノは(?)、元気だったかちら? ^m^ 
ところで てっきり娘ちゃんが嵐ファンで、よこさんが同行してるのかと思ってた!!
よこさんが 好きなんだね♪ (笑  
楽しい時間が過ごせて 良かったね♪

お帰りなさい!
楽しめたようで、良かったですね~
本当に妻、母親になると自分だけのお出かけがなかなかできなくなるから、自分の楽しみの為に出かけることをOKしてくれる家族がありがたく
感じますよね!
私も子供がもっと小さい時、自分だけで出かけたくても出かけられないでストレス溜まったりしていましたが、今は、フラダンスのイベントとかあると家族を置いて行く事もあるので、ありがたく思います。

リフレッシュできましたね~


おは♪
よこさん おかえり~(*^^*)
大好きな嵐に会って 楽しく満喫した日になったみたいでよかったねぇ^^
私も 3月に娘が卒業です・・・・
お金がメチャメチャかかったよ~
働いても働いても消えてくお金・・・・
やっと3月から 自分の為に楽しめそう・・・・かな?
絶対絶対~よこさんみたいに 人生満喫するぞっe-266

irohaさんへ

そうなのよ~!嵐に逢いに大阪に行ってたのよ(笑)
結構雨ひどかったね!!
うん!めっちゃ楽しんできましたよぉ~(*^。^*)

もちろんだよ、irohaさん!!!すぐにやってくるよ~。
今大変だけど、子どもが手離れると寂しいんだよね。
今まで、子供たちから楽しいこととか貰ってたのに、大人になって離れていくと楽しいことは自分で見つけないといけないしね。
そのためには、自分自身が元気に年とらないとね!!
遅い青春満喫できるよう、頑張ろうね(^_^)/

麦茶さんへ

 
ただいま~!!
あーん、麦茶さんありがとうねぇ~(#^.^#)更新頑張るわ~ン!!!

生嵐逢ってきたよー!!(逢ったっていうより見えた!!んだけどね・・・いやいや逢えたのよ!!)
麦茶さんのニノ!?うん元気だったよ ^m^ ピアノも弾いてたよ♪
私の翔君!?うん、もちろん格好良かったよ(*^。^*)・・・て誰も聞いてない??

そうなのよ!私が大好きで、娘たちを引き込んだのよね(笑)
まっ、今じゃ娘たちも好きだけど。

気分だけでも若返ってきたわ!!!

Hidemamaさんへ

ただいま~
はい、普段のストレスも解消できてとても楽しかったです♪

そうなんですよね、中には奥さんが出かけることにいい顔しない旦那さんもいるので、本当に感謝です(*^_^*)
子どもが小さい時って、なかなか自分の時間なんて取れないし、お出かけもままならなくてストレス溜まりまくるってたのよくわかります。
永遠に自分の時間なんて来ないって思ってた気がする(><)


Hidemamaさんはフラダンスなんですね♪♪楽しそうですね~(*^。^*)
自分の楽しみは、自分で見つけていかないと!ですものね
お互い元気で人生楽しみましょうね(^_^)/

papiruiママさんへ

ただいま~
はい!嵐 とっても満喫してきましたよぉ(*^。^*)

娘さん卒業なんですね!!
お金・・・かかりますよねぇ(><)
うん、大丈夫!!楽しめますよ!!!
でもね、子供が手離れると、結構寂しいんだよね。
だから、自分の楽しみ自分で見つけて楽しまないと!!なんですよね。

そうだよ!お互い元気に人生満喫しちゃいましょうね!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰ってきました】

わんこごとではありませんが自分の記録として・・・・ただ 雨だったので1枚も写真撮ってませんクリスマ
