スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の環水公園

16日 久々の快晴だったので
ももさくを連れて 環水公園に行ってきました





ももさくら 11月16日環水公園 002A
匂いチェックも 久しぶりにゆっくり出来ます





ももさくら 11月16日環水公園 003A
これ 夜には綺麗なイルミネーションで輝くそうですよ

夜のイルミネーションなんて なかなか見に行く機会ありませんねぇ




ももさくら 11月16日環水公園 007A
この日は 風もなく
歩いていても寒くないので
とっても気持ちよかったです


さくらも 歩いてますね~
(もちろん 抱っこもされてたけどね・・・笑)



ももさくら 11月16日環水公園 008A




ももさくら 11月16日環水公園 011A

富山って こんな日なかなか無いですからね
貴重な1日です



ももさくら 11月16日環水公園 012A
向こうに見えるのは
多分 立山連邦・・・・だよね!?(って誰に聞いてるの??)





晴れてる日 立山連邦が
バーーーンと見える こんな景色
大好きなんですよね~







ももさくら 11月16日環水公園 013A



ベンチがあったので 並んで撮ってみましたよ!!

ももさくら 11月16日環水公園 014A
あっ もも横向いちゃった




ももさくら 11月16日環水公園 015A
今度は さくらが・・・・





「あー!ほら!!おやつぅ~」で注目させて・・・・
ももさくら 11月16日環水公園 016A
ももは まあいいとして
さくらは・・・・いつもの顔だわねぇ



お願いだから 今度は笑顔でお願いしますよ~




今年は 紅葉がとっても綺麗だそうで(なにやら 10年に1度とか!?)
環水公園もとてもキレイに輝いていました




それが終わると 雪がやってきますねぇ~


そういえば 今テレビで
今日“ひみ寒ブリ宣言”が出されたってやってました


寒ブリ=雪!!ですからね
はあ~ また雪かきの生活が待ってるのね・・・・

スポンサーサイト

コメント

とっても良いお天気!!
16日は、こちらも快晴でしたよん^^
まさにお散歩日和ですよねー♪
立山連邦?も、ハッキリ見えてとってもキレイ!!
寒いと空気もキレイだから、すがすがしいですね☆

お洋服は色違いなのかな?
とっても可愛いよー♪ 
フード付きのお洋服って、可愛くて好きなのよねん^^

こんにちわ

いい景色ですね~素敵な公園!
これから雪の季節が来るんですね~
立山連邦も白いですね
今のうちに沢山お散歩してね~さくらちゃん!(笑)
夜のイルミネーション綺麗だけど寒くてね~
ももちゃんさくらちゃん並んで良い感じ~

こんにちは~♪
「ひみ寒ブリ宣言」の ひみってどういう意味? たっくさん降るってこと? (汗
今年は 暖冬って聞いたんだけど~ ><
そーいえば、福井は「弁当忘れても 傘忘れるな!」て言うけど、よこさん地方もそーなの? やっぱり 晴天は貴重?

ももさくちゃん ちゃんとベンチで待ってられて お利口しゃん♪ 
うちのふたりだと、速攻下りて、また乗せて! を何回も繰り返し! 飼い主が発狂するのが 毎度ですぅ。 ^^;


穏やかな日の お散歩・・・・
幸せ感じるね~♪

立山連邦・・・すごいなぁ~雪が積もってる・・・
パピルイ地方は ほとんど雪が降らないの・・・・
だから うらやましい・・・・
よこさん達からしてみれば うんざり~~なんだろうね(*^。^*)

素晴らしい景色ですね~
空気がとても澄んでいて、立山連峰がくっきり見えてる。
富山は日本でも有数の水が綺麗なところですよね。
この素晴らしい立山連峰の雪解け水が、湧き出ているのでしょうね。
ももちゃんもさくらちゃんも、凄くいいところに
住んでいるんですね~(*^▽^*)

天気が良くて空気が澄んでいるのが良く分かります!
立山連峰、雪が積もって迫力あります。
こういう天気の時にワンコもお出かけできると日差しで暖かくて良いですよね~

夜のイルミネーション、綺麗なんでしょうね♪
でも、なかなか私もイルミネーション、見る機会がないです。

なかなか2ワン、一緒にこっちを向かせて写真を撮るのは難しいでしょうね~
これから冬本番、寒いのは嫌ですね。

ひとしんさんへ

この日は風もなく、気温も低くなくまさにお天気日和な日でした!!
冬の晴れた日には、雪で白くなった立山連邦がくっきりと雄大な姿を現してとっても綺麗なんですよ(*^。^*)

暖かいときは、基本裸族なんだけど・・・特にももは・・・
でも、洋服は可愛くってどうしてもお揃いの服選んじゃうんだよね。
男顔のももにはピンクとか似合わないので、そんな時は色違いの選んだりして(笑)
ひとしくん、いつもお洒落なお洋服着てるよねぇ~(#^.^#)そしてお洋服が似合ってるんだよね~。
うん、私もフード付きのお洋服好き~!!!

Coucouのいくこさんへ

富山には、なかなかこんな公園がないので、とても貴重な公園なんですよ(笑)

はい!これから始まります・・・除雪の季節が(><)
雪もちらっと降るくらいならいいんですけど・・・・毎日毎日雪かきは老体にはキツイです(爆)
日に日に立山連邦も白さが増していきますね!!

うふふ、笑顔はないですけどね、とりあえず並んでくれてるだけで良しとしないとね(#^.^#)

麦茶さんへ

あっ、ごめんねぇ、“ひみ”って“氷見”という地名のことなのよ!!
で氷見で獲れるブリのことを、“氷見の寒ブリって”言うの。
これからの雪の時期がシーズンだから、雪=ブリなのよ!!ややこしくてごめんm(__)m
福井も富山も北陸だからね、雨というかこれからは雪がねぇ・・・
そう、だから晴れ間は貴重なのよ^m^

ももさくは、ベンチで待っててお利口さん!というより、ビビりだから下りられない!といった方が当たってる(笑)
あははは、1回だけならいいけど何回も繰り返すとねぇ~、『いい加減にしろ~!!』って言うよねぇ(はるな愛風・・・笑)

papiruiママさんへ

そうなの!こんな日は時間もゆったり流れてるようで、ホント幸せ~って感じでした(*^。^*)

ママさんのところは、ほとんど降らないんだね!!
私も同じく、うらやまし~って思いますよぉ・・・笑
毎日毎日、除雪が続くのでうんざり~してきますよ(><)
老体にはきついです(^_^;)

ポンママさんへ

晴れた空に雄大な立山連邦の姿は、とても綺麗なんですよ!!
遊びに行くところは少ない(ほとんどない・・・爆)ですが、食べ物も水もとても美味しいです ^m^
それもこれも、立山の雪解け水のお陰ですね(#^.^#)

シンバくん、ベッド気に入ってくれたみたいで良かったぁ~
入ってる姿、とっても可愛い♪♪

Hidemamaさんへ

私の写真の撮り方がイマイチなのであれなんですが、快晴の日はとても雄大な姿をあらわしてものすごく綺麗なんですよ(*^。^*)
こんな暖かくてお天気のいい日はとても貴重ですからね!!

ねえ、なかなかイルミネーションって見に行く機会ないですよね~
若かったら行くんだろうけど・・・^m^


そうですねぇ、2ワン揃った写真撮影には、おやつが欠かせません(笑)

若いころは寒さもへっちゃらだったけど、年々寒さに耐えれなくなってますわ・・・爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。