スポンサーサイト


3連休でも・・・

あっという間に終わった3連休

特にどこに行く予定もなかったももさく家


23日 あまりにも退屈だったので
お友だちを誘ってみたけど
仕事が忙しいとのこと

なので 一人で(いや もちろんももさく一緒だけど)
行ってきました アミーゴさんへ




途中 チワワとシュナウザー連れた方がきて
サイズ感ピッタリのさくらが チワワの男の子とご挨拶


いや~ 可愛い~

って 写真がありません



なにせ片手で がうりやももを おさえてるので
写真どころじゃ ありません!!


小っちゃい子 びびらせたら大変です





と そこへペキニーズを連れたオジサマが一人で入ってこられました



実は お友だちのSちゃん(この日誘ったお友だち)大の鼻ぺちゃ大好きさん

おうちでも シーズーとペキニーズ飼ってるんです



速攻 LINEで「ペキ来たよ~」って報告です



そこに またまたペキニーズが・・・・


またまた「もひとつ 来たよ~」って



そしたら 
「行っちゃおうかな!!」って(笑)


仕事やめて 出てきてくれました(なんか 申し訳ない



その間に フレンチブルとパグ連れた人もやってきたので
店内 鼻ぺちゃさんたちの オフ会みたいになってました

ももさくら 11月25日運動公園 001A


ももさくら 11月25日運動公園 002A




ももさくら 11月25日運動公園 003A
鼻ぺちゃさんたちを 遠巻きに見てる ももさく




ももさくら 11月25日運動公園 004A
圧倒されてます(笑)



Sちゃん あれから仕事大丈夫だったかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

ペキニーズって可愛いですよね~
近所にも2匹いるの。
鼻ペチャさん好きの人もいますよね~(笑)
ももちゃんさくらちゃん遠巻きですか?
アミーゴさんって楽しそうですね
近くでこんな所があったらいいな~

おはよ♪
え???
ももちゃんってガウり族なの??
みんなと仲良くしてるイメージしかない・・・

こうやって みんなでお茶するのも
心のゆとり時間だよね(^o^)

最後の写真のももさくちゃん・・・・
「・・・・・・・・・・????」って後姿が物語ってるね^m^
かわゆいe-266

はじめまして、ももちゃんさくらちゃん、よこさん
突然の書き込みお許しくださいませ。
大きな兄わんこ(態度もでかい)ムースと妹ワンコジュレとパピヨン二頭と暮らし、
友たちにはぺキニーズちゃんがいるワンコ環境に勝手に親近感を抱いてしまいました^^.

がうりんぐ男子犬を持つ私、、、、確かに二頭づれてお写真とるのって大変ですよね。わかります。。。
どうぞ、ときどきお邪魔させてくださいませ。

Coucouのいくこさんへ

このお友だち、大の鼻ぺちゃ大好きさんで、シーズー3匹とペキ4匹飼ってるんです!!
ももは、以前パグの子にものすごく吠えられて以来ちょっと苦手かも・・・・なんです(><)
でも、側にいかなければ大丈夫なので2ワンして遠巻きに見てましたね(笑)

うちのほうでは、わんこ連れて入れるところがほとんどないんですよ~。
だからいつもアミーゴさんなので、人見知りのももも慣れちゃって大好きな場所なんです(*^。^*)
ここがなかったらホント行けるカフェがありません(爆)
いくこさんところみたいに、いろんなワンコOKのカフェなんかたくさんあって羨ましいです♪♪

papiruiママさんへ

そうなんですよ~!
大丈夫かなって思っても、急にスイッチ入ってガウリ出すので油断できないんです(^_^;)
気難しい女です(笑)

そうそう、ゆっくりとお茶しながらのお喋り、気分がリフレッシュされますね(#^.^#)

あはは、ももはちょっと鼻ぺちゃさんが苦手なので、確実にひいてましたね(爆)
背中で語る女 ももです ^m^

サンクスさんへ

サンクスさん こんにちは♪
ご訪問&初コメありがとうございますm(__)m
実は私も時々お邪魔させてもらってました~(読み逃げばっかりでごめんなさーい)

ムースくん大きいんですか!?うちのももも6キロのデカパピなんですよ(笑)そしていつも男の子に間違われてます(^_^;)
うんうん、がうりんぐだと他のわんちゃんに出会っても、なかなか呑気に写真撮ってられないですよね。
いつもリード持つ手に緊張を走らせながら、他のわんちゃんに対面してます ^m^

サンクスさんのお友だちもペキニーズなんですね!
このお友だちは、シーズー3匹とペキニーズ4匹飼ってる大の鼻ぺちゃ好きさんなんです!!
うふふ、親近感わきますねぇ~(*^。^*)

私もまたお邪魔させてもらいまーす!!
これからもよろしくお願いしますね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

