スポンサーサイト


3連休最後の日は

結局 3連休父さんは仕事だったので
25日 お天気も良かったし
ももさく連れて 久しぶりの運動総合公園に行ってきました





晴れの休日なので
お散歩のわんちゃんも結構来てました



お久しぶりのトイプーのマフィンちゃん

サイズ感が さくらと似てるので
お互い上手にご挨拶出来てたのに・・・・・







なんということでしょう!!写真撮るの忘れてました


とっても可愛かったのに・・・・・

肩からカメラかけてたのに・・・・

ホント ブロガー失格です


この後 
シェルティ・ミニチュアダックス・ウエスティン・チワワと出会ったのに・・・・・




写真1枚も撮ってません


いえ 撮るの忘れてました




最近 わんこに対してちょっとひいてたさくらだったけど
この日は どのわんちゃんたちにもご挨拶してたのに・・・



ものすごーく ものすごーく 可愛かったのに(親バカ

あーーー ショックぅぅ~!!!






 

で 一人になって
「あっ!写真!!!」って気づいて撮ったのが これ

ももさくら 11月25日運動公園 005A


ももさくら 11月25日運動公園 007A

はぁ


 
スポンサーサイト

コメント

カメラ持って行っても私の場合、急に写真を撮りだすのが恥ずかしかったりして、
撮らない事もあります。
きっと、よこさんはそれだけワンコを見たり、楽しんでいたんでしょうね~

みんなと別れた後、夕陽をバックになかなか良いですよ!
ももちゃん、さくらちゃんも楽しかったでしょうね♪

もうもう最後のオチ??に笑えて笑えて・・・
ごめんね・・・よこさん・・・(*^◯^*)

私も いい場面で 撮るの忘れてたり
カメラを人前で出しづらかったりで
なかなかいい写真が撮れないよ~(・・、)

みんな同じで安心した♡

こんにちは~♪
うんうん あたしも そうーなの!
いつもカメラ持ってるのに、いざ 散歩中に会うと、風太が「クセモノーーー!」て突進して行くから とてもカメラどころじゃなくて、たまに上手に挨拶できた日には、「やだ! 風ちゃんも大人になったのね~」てウルウルしちゃって 写真どころじゃないし・・・ ←あほ
そんなわけで 散歩中に会ったコとの写真が 全く撮れないの~。
あと 地域性? わんこ写真で取ってる人とも 会った事ないの~ ^m^

よこさん、こんばんは。
私もカメラ忘れた時に限って、かわいいお散歩シーンがあったりすると
ガッカリ感でいっぱいです。(笑)
よこさんの気持ち、よくわかるわ~(*^_^*)

いただいたかまくらハウス、大活躍ですよ!
シンバは寒い夜でも、湯たんぽとかまくらハウスで
寒さしらずです。
本当にいいものをいただきました。
感謝感謝でございます~!!

Hidemamaさんへ

あー、それわかります~!
それでカメラ出すタイミング逃したりなんてこともしばしば(^_^;)
いやぁ、私の場合ワンコ見てるというより、お喋りに夢中になってるっていったほうがあってるような・・・(汗)

この日は、いろんなワンちゃんとも会えたし、お散歩も一緒に出来たのできっと ももさくも楽しかったはず・・うん、そうだと思いま~す(笑)

papiruiママさんへ

あらっ、楽しんでもらえて良かったわ ^m^ って違うか!?

そうそう!後から『あっ写真!!!』って思うのよね~
カメラ出しづらいっていうのも、よくわかるわぁ 

なんだろ、年のせいかしらね(爆)あっ、一緒にしちゃってごめーん ^m^

麦茶さんへ

そうそう!あるある!!
突進して行ってるのに、呑気にカメラ構えてたら『なんちゅう飼い主じゃ!!』ってなるし・・
上手に挨拶出来たら『あらぁ~、なんてお利口さんなのぉ~』ってニマニマなるしで、なかなか撮れないよねぇ ^m^

うちの方もそうよ、ご近所散歩では、まずカメラ持ってる人いないわね!!
公園でのお散歩でも、あんまりいないかなぁ~(^_^;)
やっぱり地域性はあるかもね!!

ポンママさんへ

そうなんですよね~!
それに私は、カメラ持ってても存在を忘れてたってこともしばしばなので、もう困ったものです(><)
めっちゃガッカリですよねぇ~

シンバくんが、ベットに慣れてくれてホント嬉しいです(*^。^*)
ものすごーくなじんでる感がでてて、見てる私もほっこりしてきます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

