スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう

とうとう今年もやってきました この季節・・・・


ももさくら 11月2日運動公園 077A
天気予報にマーク出てたけど
まさかこんなに降るとは思ってませんでした・・・・




ももさくら 11月2日運動公園 078A
父さんが忙しくてノーマルタイヤのまま(自分では出来ないからさ
まだスタッドレスはいてないし 買い物どうしようかなぁ



って もうなにもやる気がおきませ~ん


まあいっかー!で ピザ頼んじゃった・・えへっ





雪が降ると 一段と寒さも増します



暖かい所で
ももさくら 11月2日運動公園 076A
まったりしてました



ももさくら 11月2日運動公園 073A
こちらも いつものおざぶの上に毛布を1枚ひいて




寒いときは 飼い主ともども
動かなくなる ももさくです

スポンサーサイト

コメント

うそぉぉぉぉ~!!!
雪??
もう??
すごいなぁぁ~
ほんとに降るんだね~
パピルイ地方降らないから 雪見ると興奮しちゃう(*^◯^*)

もしかして もっと寒くなると かまくらとか作れちゃうのかな??

わ~、もう雪が降ったんですか?
それも積もってるし。
寒い時はお家でまったりが良いですよね。
とはいえ主婦はそうも言ってられないけど(爆)

わが家の方も寒かったけど流石に雪は降りませんでした。
でも先週行った檜原村(一応東京都)は雪が積もったみたいです。
今年の冬が例年より寒いみたいですね。
暑いのも嫌だけど寒いのもねぇ…汗

雪が降ったんですか!
それは寒いですね~
ノーマルタイヤだと雪の中、運転はしない方が良いですからね。
こういう日は、家でまったりが一番!
小型犬は寒いの苦手だから、冬は暖かい場所を求めてよく寝ますよね~
風邪、ひかないようにしてください!

おお~。 よこさん地方も雪!なんですね~(@_@;)
まっしろだね~!
さ、寒そうだよ~~☆
・・こんな日は ピザ♪ いいですね~(^m^) うふ♡
ぬくぬく・・まったり~♪
私もこたつから離れられません~(笑) 
もう、なんにもしたくない~~☆

こんばんは

わ~、寒そうですね~。
こんな日はお散歩は難しいですよね~。
今年は冬が早いような気がします。

こんにちは~
えっえっ 雪ですか??
寒かったけど流石に降らなかったわ~
よこさん地方は東海?だと勝手に思ってましたが・・・
雪なんですね~(*^_^*)
家も暖かい場所を求めてさまよってますよ~♪
家も明日の朝降ってたらどうしましょう・・・
タイヤ ノーマルだよ~(汗)

こんにちは~♪
うんうん 寒いよね~ ><
うちの方は 雪はそれほど積もらないんだけど、とにかく 山から吹き降ろす風が冷たいの~!
て、よこさん? ピザが宅配してくれるなんて いいじゃない! ←?
だって うち山の中過ぎて、宅配範囲内に入ってないの・・・
いつも ピザ屋まで取りに行ってるのよ~ ^^; どんだけ?

papiruiママさんへ

そうよ!ほんとに降るのよ(笑)
こんなに早かったことってないんじゃないかなぁ。
雪もちょっとくらいだったら、『あ~、綺麗だねぇ~!』なんて思うけど、毎日毎日降り続けるとね・・・
とにかく除雪と、雪道の中の運転が嫌!!!!
雪遊びは、好きなんだけどね ^m^

前に、除雪して盛り上げた雪で小さいかまくら作ったことはあるよ(^^)
でも、東北みたいな立派なかまくらはなかなか作れませーん ^m^

miekoさんへ

そうなんですよ!もう降っちゃいましたよ~
うちのほうは、同じ市内でもわりと多いほうなんですよねぇ(><)
ホント、出来ることなら1日中、暖かい部屋でまったりしてたいです。

関東の方は、雪が降らない分風がものすごーく冷たいんでしょ!?
案外雪の方が、雨とか風より暖かく感じられたりするんですよね。

今年は例年以上に寒いんですね!!
最近、穏やかな季節の春と秋が少ないような気がしませんか!?

Hidemamaさんへ

はい!降っちゃいました!!
朝から底冷えしてたので、降るのかなぁ?って思ってたけど、まさか積もるほどとは思ってませんでした(><)

そうなんですよ、ノーマルタイヤでちょろちょろと出かけてぶつけちゃったら大変なので、出られません!!(^_^;)
ホント、暖かい部屋でワンコとともにまったりしていたいですね(#^.^#)

わ! もう雪が降ったのですね~!
しかも積ってる!!( ̄□ ̄;)
うんうん、寒いと何もやる気が起きないですよねん・・・(笑)

ぬくぬくしているももちゃん&さくらちゃん、
気持ちよさそうで可愛い~♪
うちは、ひとしカイロで温まってますよ~(^w^)

こんばんは♪

すっかり雪景色!!!
こっちは ほとんど積もらないから そんな感じに積もったら
もう大騒ぎになっちゃうわぁ~!!!

昔 実家の父が雪の中 歩いて駅まで通勤中に転んで
手を骨折したことがありますよ~
転ばないようにねぇ・・・って 雪に慣れてる地方の人は
転ばないのかなぁ( ´艸`)

nonnoさんへ

今年は初雪早かったですね~!
降り始めたかなって思ってたら、あっという間にこんな感じになっちゃっててビックリ(@_@;)
ノーマルタイヤで出かけちゃいけません!!ということでお買い物にも行かず、ピザにしちゃいましたよ!!
楽して美味しいもの食べて・・・ん~幸せ♪

そうそう、こんな寒い日はこたついいですよねぇ~
私は、こたつしちゃうと“こたつの番人!”になりそうなのと、掃除が面倒くさくなるので、ここ何年もだしてないんですよね(^_^;)
でも、“おこたでみかん”・・・憧れます(#^.^#)

ソレイユさんへ

もう、雪が降ると一気に寒くなりますねぇ~
ねっ、そうですよね!初雪もこんなに早かったことないと思います!!

うちのももは、外でおちっこ派なので雨とか雪とかホント困ります(><)
家でしてくれるといいんですがね~

hosikanataさんへ

そう!雪ですよ!!
もう降っちゃいましたよ(^_^;)

あはは、東海って思ってました!?
そんな都会じゃないですよ~
北陸のど田舎の富山ってとこでーす!!
なので、これから雪・雪・雪・です(><)

麦茶さんへ

毎日寒くて嫌になってくるよね(><)
えっ!麦茶さんのとこ雪少ないの!?そうなんだぁ~
あっでも、あんまり雪降らないとこの方が吹く風は冷たいみたいだよね!
雪降った方が、雨とか風より暖かい感じするもん ^m^

あらっ、麦茶さんのとこピザの宅配範囲外なの!?
それはそれは・・・^m^
でもさ、ピザ取りに行ったら割引あるからいいじゃん・・・って前向き~ (笑)

ひとしんさんへ

はい!もう降っちゃいましたよ!!!
雪マーク出てたけど、ちょっとちらつく程度かなと思ってたので、うっすらと積もってるの見たときビックリしましたよぉ(@_@;)

そうそう!これからの時期、わんこカイロ一番ですよね(*^。^*)
ひとしくんとかももみたいにデカパピだと、温かい面積が大きいからなおさら温かいのよね(^w^)
我が家では寝るとき、もも争奪戦始まってます(笑)

irohaさんへ

降り始めたら、あっという間に真白くなっちゃうんですよね!
そうだよね、irohaさんの方はほとんど降らないものね
そういえば関西の大学に行ってた娘が、ちょっと雪降ったらお友だちがものすごーくテンションあがってた!!って言ってたわ(笑)

お父さん転んで骨折しちゃったことあるのね(@_@;)
都会で雪降ったら、転倒して怪我したっていうニュースよくみるものね
うん、たしかにあんまり転ばないわね ^m^
歩き方が違うのよ!!
足をあげて上からおろす感じで踏みしめて歩く!これがもう身体に染みついてる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。