スポンサーサイト


さくらさん 走りました!!

先月28日
いつものアミーゴさんへ


この日はお天気が良かったので
ランで思い切り遊ぼうと
出かけて行きました




早速 ランへ
ももさくら 11月2日運動公園 020A
相変わらず 安定した走りのもも



ももさくら 11月2日運動公園 034A
貸切状態のラン 
駆けまわってます




と・・・・
ももさくら 11月2日運動公園 036A
えっ!?

さくらがももを追っかけてる!???





ももさくら 11月2日運動公園 037A
『ん!?』


いや さくら今走ってたよね!!!



ももさくら 11月2日運動公園 039A
並んで においチェックはいいからさ
ほら 走ってごらん!!!



って フリスビー投げたら
さくら 走りました!!!
ももさくら 11月2日運動公園 040A

あっ もも取っちゃたよ


でも 追っかけてるぅ~




ほら もう一回!!!
ももさくら 11月2日運動公園 041A
あ~ さくらが 走ってるぅ~(しつこい





ももが 走るのやめても
ももさくら 11月2日運動公園 045A


ももさくら 11月2日運動公園 046A


ももさくら 11月2日運動公園 054A
さくらが 外でこんなに走ったのは・・・

たしか4月にコキアパークのドッグランで走って以来だわ


もう ビックリして
テンションあがったら(もちろん私の・・笑)
手震えちゃって 

イマイチの写真しか撮れてません(汗)





母さん 大満足の 1日でした

ももさくら 11月2日運動公園 071A


ももさくら 11月2日運動公園 072A
さくらさん 次回もぜひ走ってください


スポンサーサイト

コメント

うんうん さくらちゃん走ってるの ちゃんと分かるよ~♪
そして よこさんのテンション上がってるのも すっごい分かるよ~ ^m^
あたしもね 風太が初めて走った姿見た時に ウルウルしちゃうほど嬉しかったの~ 
↑ それくらい どんくさかったから・・・ (笑

ももちゃん フリスピー咥えて走る姿 カッコイイよぉ~♪
うん たしかに安定してるわ! (笑

おおおおおお~~~!!!
さくらちゃん~走ってる走ってる~~v-424

たしかにさくらちゃん 「あたちに何か御用?」って感じの姫キャラだから
走る~~って見た事ないような・・・・。

うふふふ♡
ママさんの嬉しさが ものすごーーーーーーーーーーく
伝わってきたよ~e-266

さくらちゃんの走る姿、愛らしくて可愛いですね~^^
お姫様みたい♪
ももちゃんはめちゃめちゃ楽しそう!
生き生きしてますね~☆

よこさんの嬉しい気持ち、すごく分かります!
ひとしもたまにドッグランで他のワンコと遊べた時、
あまりに嬉しくて写真ほとんど撮れてないし!(笑)

ももちゃんとさくらちゃん、並んで走っている姿、微笑ましいですね~
この日は、さくらちゃん、走りたい気分だったのかな(*^_^*)
普段、外で走らないと楽しそうに走る姿見て嬉しくなりますよね!
ミミも外でたまに走るけど、ドックランに行っても匂いチェックばかりであまり走らないので、
嬉しくなる気持ち、分かります♪

さくらちゃん、走ってますねぇ~
ビュンビュン走ってますね。
ワンコのが走っている姿って見ているこちらが、ワクワクしちゃうよね。
ももちゃんと並んで走っている姿は本当にかわいいですね。

ポンさま、いまだにドックランデビューならず(笑)
寒い季節になってきちゃったからねぇ。
そちらは雪が降り始めましたか。
いよいよ冬本番ですね。

あら~。
さくらちゃん、走ってる~(*^^*)
ももちゃんと一緒に走ってますね~♪
かわいい~♡
写真もばっちり!とれています (^_-)-☆
嬉しい日になりましたね~♪
また、ドックランに行きたくなっちゃうね~♪

麦茶さんへ

ねっ、ねっ、分かるよね!!
もうね、外では(特に芝のところ)ホント走らないからさ、ビックリだったわけよ(笑)
一人でテンションあがって、一人であたふたしちゃったわ ^m^
そうだよねぇ~!ウルウルきちゃうのわかるよぉ~(*^。^*)

あはは、もも凛々しいでしょ ^m^
身体が大きいから、走ってると迫力あって他のわんちゃん若干ひくからね(爆)

papiruiママさんへ

そうなのよぉ~、走ってるのよぉ~(#^.^#)
さくらは、芝生の感触が嫌なのか、ランでは全く走らないから(というか、ラン行くとめっちゃ迷惑そうな顔するからね)ビックリだったのよ!!

あはは、一人でテンションあがって一人で盛り上がってたわ ^m^
連れて行った甲斐がようやくありました(笑)

ひとしんさんへ

いやーん、お姫様みたい!だなんて、ひとしんさんありがとう~(*^。^*)
いつも、ドッグランに連れて行っても迷惑そうな顔しかしないからさ、ホント嬉しかったのよ~
ももは、芝生=おもちゃ遊びな子だからね、テンションの上がり方がスゴイの!!
他のわんちゃんがひくくらい迫力あるからね ^m^

ねっ!遊んでくれるとものすごく嬉しいよね♪
そうそう!その姿に感動しちゃってるから、写真撮るのすっかり忘れちゃうんだよね ^m^
で、後からめっちゃ後悔するという・・・・(笑)

Hidemamaさんへ

体格差があるからか、特に外では追っかけっこなんてしたことないから、ビックリだったんですよ!!
芝の感触がどうも嫌みたいで、いつもドッグランに連れて行っても嫌そうな顔してたから、どういう心境の変化だったんでしょうかね ^m^
久しぶりのお天気にテンションあがったのかも(笑)

そうですよね!ドッグランで思いっきり走ってくれるのを見ると本当に嬉しいですよね~(#^.^#)
匂いはどこでも嗅げるでしょ!!せっかくなんだから走ったら!?ってね(笑)

ポンママさんへ

はい!さくら走ってます~ ^m^
珍しくビュンビュン走ってます~(笑)
きっと走ってる姿から楽しさが伝わってくるから、ワクワクしちゃうんだよね(#^.^#)

あらぁ、ポンさまドッグランデビューまだなのね!!
暖かくなったら、シンバくんとぜひ行ってきてね~
いやぁ、楽しみだわぁ(*^。^*)

今日から週刊天気予報に雪マークがズラ~リと・・・
はあ~、積もるのかなぁ(@_@;)

nonnoさんへ

そうなんですよ!珍しく外で走ったのでビックリしちゃいました!!
うふっ、可愛いでしょ(親バカ~)
追っかけっこなんて、ランでしたことないからさ、もう嬉しくって嬉しくって、カメラ持つ手が震えちゃったわ(笑)

これからお天気が悪い日が多くなるから、貴重な晴れの日は思い切り走らせてあげたいね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

