スポンサーサイト


大変なことに・・・

なんだか毎日バタバタしてて
ブログの更新とともに
コメント返しが大変遅れてしまってます
ごめんなさい







今日 選挙に行くついでに
アミーゴさんにお昼ご飯行ってきました




3歳のトイプーのももちゃんと
上手にご挨拶できた
フレンドリーさくら
ももさくら12月~16日 015A
今回は なんとか写真撮れました(笑)




その頃 ももはというと・・・・


ももさくら12月~16日 023A
ガウるので 確保されてます



と ももに異変が・・・・・






ももさくら12月~16日 024A
ひぃぃぃ~ 大変なことになってます!!!


普段 カフェでガムは食べさせないんですが
なぜか 今日に限って食べさせちゃったんですよね


カーラーまいてる!みたいになっちゃてます(爆)



取ってやろうと思って手を出したら
本能むき出しで ガウって・・・・・




ももさくら12月~16日 026A
血豆できちゃったよ
(カサカサ・もつもつの指で お恥ずかしい



この後 口輪をつけて取ろうと思い
買いに行ったホームセンターに
一緒に連れて入ったら
まわりに気を取られてたので 
その隙に からまりをはずしながら
なんとか取り外せました



血まみれ覚悟だったので
ホント 良かったよ~



今度から スヌード着けなきゃ食べさせれないなぁ
スポンサーサイト

コメント

きゃ~、ももちゃんに絡んだガムもママさんの指も大変なことに!!
ももちゃん、ガムに夢中になり過ぎて毛に絡んだことも気づかなかったのね。
やっぱりものを食べる時はスヌードが必要ですね。
ママさんの指も痛々しい。
血豆ができちゃうなんて本気噛みだったのね。お大事に!!

よこさん、指大丈夫ですか!? 
痛々しい~><。
ガム、無事に取れて良かったです。

ひとしも、もみあげ?えりあし?の毛に
たまに残飯やらヨダレやらついてます・・・(T_T)
面倒で着けてなかったけど、やはりスヌード必要ですね~。

うわ~!血豆できてるね。
これは痛いねぇ。
ももちゃん、大好きなガムを取られちゃうと思ったのかな~
多分一瞬の事だったんでしょうね。
よこさん、かわいそう・・・・
お大事にね。

よ よこさん 大丈夫? (°∇°;)
うちもね 風太は取られる!て思うとすぐ噛むの! 
でも ダメダメ飼い主は、ヒィッ!て それで止めちゃうから 余計オレ様を増長させてるんだけど、それでも取ったよこさん すごいよ!
うん 尊敬する。 ^m^
でも 耳毛が立派なももちゃんだから 起こったのね。
ほら! 風太スカスカだから 付くことないの・・・ (笑

ももちゃん、ガムが毛に絡まっちゃいましたか~
それを取ろうとして噛まれてしまったなんて(>_<)
大丈夫ですか?
でも、無事にガムが取れて良かったですね!
スヌード、ももちゃんが嫌がらなければ付けた方が良さそうですね。

ももちゃん、ママはガムを取ってあげようとしたんだよ~
これからは、噛まないでね!

おっと~
ももちゃんったら おとなしそうに見えるけど
なかなか やりよるな"(>0<)"
ママさん 大丈夫??

パピルイガウガウするけど
絶対噛まないの・・・・
もし 噛まれたら どうすればいいのかな??
怒った?
知らん顔すればいいのかな?

ももちゃん もしかしたら
よこさんの指をガムと間違えちゃったかもだね(*^。^*)

こんばんは~!

ももちゃん、ガウルんですね~?
うちも白黒のパピが同じです。
「可愛い~」とか言ってもらいたくてたまらない性格のくせに、ガウリます。
そのためによく置き去りにされます。
「お母さん腕が2本しかないから、今日は海と星ね~!パピちゃんお留守番してね~。」
今日は今日は・・・といつもお留守番。
ももちゃん、ガム取られると思ったんでしょうね~、痛そうです。

こんにちわ

イミュウも一緒です
よくガウられます。飼い主なのにね~
イミュウはブラシで取ると結構大丈夫かな~
手大丈夫ですか?消毒しないと残るかもです
うちのパパは結構咬まれているの
パパはしつこくいろいろ構うからなんですけどね
イミュウほんとにに気難しくてね~
ももちゃんは真剣だったのかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

