スポンサーサイト


クリスマス~

家にPCがあったことを忘れてしまうくらい
遠ざかってた よこです


やらなきゃいけないこと たくさんあるのに
ヤル気が全く起きず 現実逃避してます


気が付いたら 今年もあと1週間
お正月用の買い物や 年賀状・・・・
(あっ 大掃除も・・・)

あー どうしよう!!!
 

といいつつ ちゃっかり遊びには行ってたんだけどね



ayc cafeさんの クリスマスボックスも
取りに行きがてら ランチしてきました~
ももさくら12月 014A


ももさくら12月 015A
どれも 美味しかったです







いつもの アミーゴさんで
クリスマスのイベントみたいなのやってて
24日 お友だちと行ってきたんですが・・・


クリスマス寒波が来ると言われてた通り
朝起きたら 積もってました



ビックリするくらい積もってたんだけど
30分かけて 車出せるよう最低限のとこだけ除雪して
オッチラコッチラ出かけていきましたよ
(そこまでして 出かけんでも。。。と聞こえてきそうですが・・・)




せっかくの クリスマスイブなので
先日買った 赤いコートを着せて
ももさくら12月 016A


ももさくら12月 019A
あ~ん さくら可愛いわぁ~

えーっと ももは・・・・!!

か 可愛いわよ ももも(笑)


雰囲気よ 雰囲気ね(爆)



気を取り直して
この日 ご一緒してくれたのは
ももさくら12月 022A
シーズーのななちゃん


ももさくら12月 021A
ペキニーズのだいちゃん


ももさくら12月 020A
ペキニーズのモカちゃんでした






ももさくら12月 023A
いつもは 頼まないワンコ用のケーキも
今日は 特別ね

みんなで 仲良くわけわけして 食べましたよ~





ドッグラン年間パスポートや お洋服オーダー券などなどが当たる
くじをひいたら
ももさくら12月 024A
はい おやつパックでした!!


いわゆる はずれなんだけどね
ももさくにとっては 大当たり~だったわね





ももさくら12月 026A
美味しいもの食べて
満足して寝てるさくらでーす



ん?ももは・・・!?
いつものように 入口から怪しいやつが入ってこないか
警戒中でした(笑)

もはや 写真すらない(爆)
スポンサーサイト

コメント

『もはや 写真すらない(爆)』

思わず吹きだしちゃいました(笑
切実にわかります、、、
楽しいドックラン&カフェに疲労感を感じるサンクス.でございますぅ。

ももちゃんは警備の女王なのね。
今度、おばちゃんちのムーゴンと大声大会出場する?

メリクリ!!よこさん、ももさくちゃん♡
サンタ風赤いポンチョ、可愛いよ♡
雪が深そうで大変でしょ?
年末、秋田行くので戦々恐々です。

パソコンから遠ざかる・・・
うんうん!わかるような気がするぅ~。

サンタポンチョ、似合ってます♪
可愛いよぉ~^^
クリスマスボックス可愛いな。
クリスマスって、ほ~んとにグッズが可愛いですよね。
色々と欲しくなっちゃうよぉ~。

今年もあと一週間・・・
うちも年賀状まだやってない!!
もちろん大掃除もー!!( ̄□ ̄;)

さくらちゃん、ももちゃん、赤いマントが
とーっても似合ってて可愛いよ♪
サンタさんからプレゼントもらえたかな?

メリ~クリスマス! (今更だけど 言うわ!
ももさくちゃん 似合ってるよ~♪ ふたり共 ほんとにかわいいんだから♪ ^m^

よこさん 雪カキお疲れ様!
ももちゃん 警備活動お疲れ様! ^m^
風太が「おりも一緒にやるの!」と 鼻息荒く申しております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

