スポンサーサイト


まさかの!!

朝 氷点下6度やら7度だった今日
道路も歩道も ツルツル

スケートリンクのようになってるところを
滑らないように慎重に歩いて午前のお散歩を終え
ものすごーく寒がってるさくらとともに
毛布に包まり冬眠中だった私



多分 今年最後の快晴だったのに
寒すぎて動けません



そんな日の夕方のお散歩の時に
事件 起きました!!!



ももさく連れて固まってる雪の上を
おっちらこっちらと歩いてて・・・・


えっ!?って思った瞬間
私の体が前に倒れこみ・・・・・・





凍ってて滑ったわけでもないのに
ただたんに けっつまずいて
思いっきり転んじゃったんです!!!!!

しかも 腕にはさくらを抱いていたんですよ



転んだとき 一瞬何がおこったのかわからなくて・・・


気が付いたら さくらが倒れてる私の目の前に・・・・


放り投げてなくて 良かったぁ~




あっ ももは!?って思って
後ろを振り返ったら
キョトンとした顔して こっち見てました・・・全身雪まみれの私を(爆)



そのあと お散歩を続けてる間中
私の方を チラチラ確認しながら歩いてるもも



そしてビックリしたのか おろしてもおろしても
二度と歩かなかった さくら



お二方には 驚かせてしまって
まことに申し訳ない



ちなみに このこと娘たちに話したら
『突然 わんこ抱っこしたおばはんが 視界から消えたからビックリやろねぇ』だって!!



あー 身体のあちこちが 痛い



※コメント返しが大変遅れててごめんなさい
年内中にはなんとか・・・・
スポンサーサイト

コメント

よこさん、大丈夫でしたか。
おケガがなくてよかったです。
ももちゃんもさくらちゃんもビックリしたでしょうね。
今日は簡単コメントでゴメンネ。
また、ゆっくりお邪魔しますからね。

こんばんは~♪
私もブログをサボりっぱなしで久しぶりのコメになりましたm(__)m

毎日めちゃくちゃ寒いですね~そちらは氷点下で雪なんですか~?
そんな中お散歩に行って・・・よこさん大変な目に遭いましたね(^^ゞ

さくちゃんを抱いての転倒だったので・・・
さくちゃんの上によこさんの体重が乗っかってたら~~(-_-;) 
なんて心配しちゃった(そっち?)(^^ゞ

よこさんもさくちゃんもももちゃんも怪我がなくて良かったー(´▽`)
無意識のうちに一生懸命ももさくちゃんの事を庇ってたんですね!
筋肉痛お大事にしてくださいね~!

今晩は~
身体大丈夫ですかぁ~

因みに私は それで急性ヘルニアになりました~
本当に子供の頃と違ってダメージは大きいは回復
はとんでもなく遅いはで なんだかねぇ~
って 感じですね。
あっ 勝手によこさん同じくらいって思っちゃった~ ヘヘッ
違ったらごめんなさいですm(__)m
↓ やん 確かにさくらちゃん可愛い~♪
確かにとっても似合ってるよ~

ええ~、よこさん大丈夫でしたか?
さくらちゃんを抱いたまま転んだと聞いてドキドキしました。
さくらちゃんもよこさんも一緒に歩いていたももちゃんにも
怪我がなくて何よりでした。
倒れた時に無意識にさくらちゃんをかばって
変な体制取っていたのかもしれませんね。
でも本当に筋肉痛位ですんで良かったです。
お正月寒波も来るみたいですから注意してくださいね。

こんばんは♪

よこさん 大丈夫???
後々痛みが出てなければイイけど・・・

さくらちゃんも ケガがなくてよかった!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

