スポンサーサイト


年末から年始は

12月31日 最後のシャンプーに行ってきました
ポイントがたまってたので モイスチャーハーブパックやらをしてもらい
サラッサラになった ももさく

(飼い主は 年末美容院にも行かず ボッサボサだけど・・・笑)

パックの様子は ここで

ももさくら1月 016A

これで 気持ちよく新年迎えれるね




人用おせち~ 
お重もあったのに 写真が無い!!!
ももさくら1月 005A 
毎年 頑張って作ってますよ

最近は 娘たちも手伝ってくれるので
随分楽になりました


紅白なます 酢かぶら きんとんは 娘作




こちらは ももさく用
ももさくら1月 002A  ももさくら1月 024A

まあ 見た目はイマイチでも・・・・

ももさくら1月 027A
喜んで 食べてくれてます



ももさくら1月 028A
もも 目がこわいよ~




ももさくら1月 025A
いつも カリカリフードの食いつきが悪いさくらも
あっという間の完食でした



しかし お正月っていつもより忙しくありませんか?
普段家にいない人が 1日中いて
やれお腹へった! やれ飲むぞ!と・・・・

おせちあっても 結局なんだかんだと準備して食べて片づけてを
1日中繰り返すんだもん



うちは お客さんは妹家族だけだけど
それでも なんやかんやと準備が大変


といいつつ 毎年張り切って準備するんだけどね(笑)


なので 年末からお正月と バタバタと忙しくなるのを見越して
去年 買っちゃた
エヘッ ご褒美ご褒美(何のご褒美やら
ももさくら1月 036A

もちろん 父さんには内緒です

まっ 誕生日にも結婚記念日にも
何も貰ってないからね・・・
スポンサーサイト

コメント

よこさん おせち作ってるの??
すごいねぇ~
我が家なんて おせち(もちろん買ってきて詰めた物) だぁ~~れも食べないから 
もったいなくて やめちゃった(-_-;)
その代わりに家族で焼肉とか しゃぶしゃぶとか
普段食べれない ちょっと豪華な物を食べにいきますよ~♡

ん?
お財布かな??
皮でシブいねぇ~♡
使いこなしていくと いい色が出てきそうだね♡
ナイス~~(^з^)-☆

よこさん、おせち作ったの?
ワンコ用もあるし~(*^▽^*)
私もお正月って忙しいからイヤ~
よこさんもお財布買ったの?
私も買った~
自分へのご褒美、たまにはいいよね。

ももさくちゃん、年末にサロンで綺麗にしてもらって良かったね!
ミミは、お家シャンプーでした。

おせち、娘さんが作った物もあるなんて凄い!
我が家の娘達、大きくなったら作ってくれるかな~
でも、本当に年末からお正月にかけて、私一人せっせと動いて忙しかったです(>_<)
自分にご褒美、良いかも!

papiruiママさんへ

うちは、普通のおせち料理だけは前から作ってるのよね~
やっぱり子どもたちが小さいときはあんまり食べなかったんだけど、大きくなってからは食べてくれるようになったかなぁ。
豪華なお食事、羨ましいわ!!
人に作ってもらうのが一番よね ^m^

そう!お財布なの!!
誰もくれないから、自分で自分にご褒美ね(^_-)-☆

ポンママさんへ

そうなの!といっても一般的な普通のものだけなんだけどね ^m^
ワンコ用のも超普通のごはんみたいなんだけど、まあ気分よね、気分!!(笑)

ねえ、お正月って絶対普段より忙しいよねぇ(それも年末から・・・)
なんにもしないでいいお正月だったらいいのに(^_^;)
ポンママさんもお財布買ったの!?
うん、自分へのご褒美は必要よね~

Hidemamaさんへ

年末は綺麗にして、新しい年迎えないとね~!!
その割には、人間の方が・・・・・(爆)

うちの娘たちも大きくなってから、よく手伝ってくれるようになったのよ。
随分助かってるんだけど、でも結局お正月バタバタと動くのは、私なんだけどね(^_^;)
ホント、お正月って忙しいわ!!
なので、やっぱりご褒美は必要ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

