スポンサーサイト


今年初のミルロルちゃんと公園へ

ミルキー・ロールちゃんから
「今日パパもいるし公園行かない?」と誘ってもらって
行ってきました いつもの総合運動公園!!



ちょうど父さんもいたので一緒に行ってきましたよ



雪大好き3ワン
ももさくら1月 054A


ワラワラしすぎて 絡まってます
ももさくら1月 057A


もう 何がどうなってるのやら(笑)
ももさくら1月 058A




ももさくら1月 063A
雪に顔突っ込むもも 
ミルキーちゃん尻尾で隠しちゃった!ごめ~ん



ここまで ずーっと抱っこだったさくら
おろしてみると・・・・・
ももさくら1月 067A
いつものように テンション



一方のももはというと・・・
ももさくら1月 076A
雪玉投げてもらって テンション
(にしても 長い!!



ももさくら1月 080A


ももさくら1月 082A
狙う もも!!
それを見つめる ロールちゃん!!

ももさくら1月 087A


ももさくら1月 090A
胸もお尻も 雪玉だらけです



で さくらは・・・・



ももさくら1月 098A
こんなとこにいました!!




で ももは

ももさくら1月 068A


ももさくら1月 070A
雪に飛びかかり
雪を食べて
雪を堪能しまくり





で さくらは
ももさくら1月 099A
懐 堪能中・・・・・(ハア~





思う存分 雪を満喫して帰り道

さくらをおろして 放置してみたら

ももさくら1月 106A
必死に 歩いてきました



ももさくら1月 107A
どこを歩こうか 思案中~





ももさくら1月 108A


ももさくら1月 111A
雪のない所は 大丈夫なんだよね~


といいつつ この後やっぱり抱っこのさくらでした




久しぶりに ミルロルちゃんと遊んで
久しぶりに パパにも会えて
大満足のももさく
お家に帰ってから 爆睡(あっ 父さんも!!)
 



スポンサーサイト

コメント

雪だぁ~。
メッチャ楽しそうに遊んでますね♪
いいないいなぁ~^^
ぷりも遊ばせた~い。
さくらちゃんは雪が嫌いなのね。
雪がないところでは楽しそうにあるいてますね♪

ももちゃんの、ワイルド少女っぷりに、なぜかニコニコしてしまいます。
いっぱい冬を楽しんじゃって、雪国遊びみせてください^^

きゃぁ~!!!雪!!!すごいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ミルロルちゃんとこでも 見てきましたが・・・
ももちゃんの 雪の空中キャッチ かっこよすぎ( ^ω^)
楽しそうやねぇ♪
対照的な さくらちゃん・・・笑ってしまいましたよ~( ^ω^)

凄い雪積もってますね~
ミルロルちゃんと雪遊び良いなー

ももちゃん、豪快で思わず笑っちゃいました!
これだけ楽しんでくれれば良いですよね~
ももちゃんを見つめるロールちゃんもビックリでしょうね(笑)

ミミは、さくらちゃんタイプです。
雪に足を付けるのも嫌という感じで...

雪でお友達と一緒に遊んで楽しい一日でしたね♪

4パピ 仲良しだよねぇ~~
ももちゃん ガウりちゃんだったよね?
ミルロルちゃん達はOKなのね??

ももちゃんキャッチ すごいよね~~
たのしそう♡
で・・・さくらちゃんは・・・・
うううぅぅぅ~~
かわぇぇ~~v-238

もう~ 超楽しそう~ ^m^ 
ももちゃん すごいね! ヒグマを彷彿させる二本足打法(?) かっこよすぎよ~! どこまでも 付いて行きたくなったわ! (笑
ところで さくらちゃんの超ブルーなお顔に 爆笑だったよ! 
うん ももさくちゃん ふたりでバランス取れてるね♪

こんにちわ

ももちゃんカッコ良過ぎ~(笑)
楽しそうですね~雪っていいな~
雪玉って本当にくっ付くんだね~いっぱいですね
さくらちゃん~(笑)
随分違うお二人さんでかなり面白い~
でもちょっとは歩けて良かったね
何だかもっとももちゃん見ていた感じ~(笑)

ぷり☆ママさんへ

ももは、雨と違って雪は大好きで、テンションが半端なくあがるんですよねぇ~(#^.^#)
ぷりちゃんも雪大丈夫そうかな!?
ももさく地方、田舎だけど雪遊びだけは手軽にできるからね~(笑)
それなのに、さくらはホント嫌な顔するんだよね(^_^;)
犬の着ぐるみ着た猫みたいだよ~(爆)

サンクスさんへ

あはは、ももワイルドでしょ~ ^m^

雪玉投げは、大好きなボール投げよりさらにテンションあがるんですよ!!
飛んで食べて、食べて飛んでを繰り返して雪を満喫してますね~

irohaさんへ

雪、すごいでしょ~!!
これ一晩で積もったんだけど、何日も降り続かないからこれでもそんなに積もってないんですよ!!

うふふ、ももの空中キャッチ男前でしょう!!
もう雪玉しか目に入ってないからね。
ミルロルちゃんたちみたいに、可愛く遊べないのよねぇ(笑)
さくらはねぇ・・・・もういっかぁって思うくらい、ドヨーンってしちゃってるでしょ!! ^m^

Hidemamaさんへ

降り続かないので、これでも今年は少ない感じなんですよ!!
ミルロルちゃんも、ももも雪が大好きなので大喜びで駆け回ってました(*^。^*)

あはは、もも凄いでしょう~!!
身体も大きいので迫力ありますよぉ~(笑)
ミミちゃんは雪苦手なのね!!
さくらも雪の上でフリーズしちゃってますよ ^m^
それでも、お天気の良い日は連れ出すんだけどね、めっちゃ迷惑そうな顔してるわ(笑)

papiruiママさんへ

ミルロルちゃんは、ももがガウらない数少ないお友だちなんですよ~
最近はあんまりやらなくなったけど、ミルキーちゃんとは追っかけっこもよくしてた仲なんです!!

あはは、もものキャッチ凄いでしょ~(笑)
もう体全身から“楽しいオーラ”出しまくりよ ^m^
さくらからは、イヤイヤオーラ出てるけどね(爆)

麦茶さんへ

あはは、もも凄いでしょ!!
もうね、雪玉しか目に入ってないからね。
めっちゃ男前でしょ!! ^m^
あ~ん、こんなももだけど、どこまでもついてきて~(笑)

さくらって、ものすごーくわかりやすいくらいブルーな顔でしょ!?
眉間にしわ寄って、目がドヨーンってしてるからね(爆)

Coucouのいくこさんへ

うふふ、もも男前でしょ!!(笑)
多分雪遊びが一番好きなんだろうなっていうくらい、テンションあがってますよ~
雪玉は、ひどいときはガチャピン並みに付くんですよね!!
お湯で流してやらないと全然取れないんですよ(><)

さくらは本当に嫌な顔するんですよね~
ホント対照的で笑っちゃいます(笑)
あらぁ、ももの雪遊びそう言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
またアップするので見てやってくださ~い♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

