スポンサーサイト


動画にチャレンジ!!

成人式だった姪っ子
晴れ着を見せに来てくれました

ももさくら1月 118A

よく妹に
『親バカならぬ おばバカ!』と言われるくらい
姪っ子に甘かったのよねぇ~


我が子にの方が厳しかったわね 確実に!!!



小さいときから
うちの娘たちと一緒に旅行に連れて行ったりもしてたし
(あっ 甥っ子も一緒だよ!)
なんだか 感慨深いものがありました


姪っ子よ 成人式おめでとう~

これからも 夢に向かって頑張るんだゾ!!






さて 今回動画にチャレンジしてみました~

イマイチよくわかんないんだけど
これでいいのかな!?



毎日 掃除機をだすと
繰り広げられる おもちゃ投げ


こんな感じでやってます

[広告] VPS




[広告] VPS




外に出ると いつもブルーで
お嬢歩きのさくらですが
家の中では 結構活発でしょ!?(笑)


スポンサーサイト

コメント

姪っ子ちゃん、成人式おめでとうございます☆
晴れ着を着ると気持ちもシャキっと変わりますよね^^
夢に向かって頑張れー!

ぴょんぴょん跳ねるさくらちゃん、超ー可愛い!(〃▽〃)
そして、ももちゃんがオモチャを取るのをじーっと待ってるのもまた
可愛い!! 
いいなぁ~、仲良しさんでとっても楽しそう~♪

おはようございます

姪御さん、成人お祝い申し上げます。
早朝より準備されて、晴れやかにおばさまの所にご報告に来られたのですね~。
とっても素敵に育んでこられ人間関係を感じさせられます。

ももちゃん、家の中でもワイルドだぜ~!で可愛いデス~。
さくらちゃん、ボールに触れなくてもあきらめず一生懸命なのが、なお一層可愛らしいですね~。

姪っ子ちゃん~~
成人式  おめでと~~(*^◯^*)


よこさん・・・・
あたし・・・・感動しちゃった・・・・(o ><)o
さくらちゃんが・・・・
さくらちゃんが 走ってる・・・・(・・、)

姪っ子さん、無事に成人を迎えられておめでとうございます!
よこさん、おばバカですか~(笑)
振り袖姿、素敵です♪
でも、可愛がっていた姪っ子が振り袖姿を披露してくれたら、感動しますよね~
赤ちゃんの時から知ってるから、色々、思い出しますよね。
我が家の娘もきっとあっという間だろうな~

ももさくちゃんの動画、可愛い~
ももちゃんがおもちゃを取ろうとする格好と同じ格好をして後ろで待っているのが、なんとも言えず、可愛いです♪
我が家のミミも家では走り回るんですけどね~

こんにちは~♪
姪っ子ちゃん 綺麗だね~♪ きっと お顔も綺麗なんだろうなぁ~ て思ったよん。
あたしの時は 夏に成人式してね、うん 振袖着れなかったの ><。
せっかく ばーちゃん作ってくれたのに。
だから 姪っ子ちゃんはたっくさん着る機会があるといいね♪

さくらちゃん 走ってるね~ ^m^
でも ボールはももちゃんに譲るんだね♪
優しいね。 凛もね 風太に譲るの。 でも 風太が離した途端 咥えて逃げるもんだから ボール遊びが「ボール取り合い」に変わるの・・・ (汗

ひとしんさんへ

ありがとうございま~す♪
振り袖姿を見て改めて『大人になったもんだわ~』と感慨深いものがありましたね~

さくらは小さいころからぴょんぴょん跳ねて走るのでうさぎみたいなんですよね(#^.^#)
直接おもちゃのところまで取りに行くこともあるんだけど、体格差で敵わないのでああやって後ろで狙ってるんですよ(笑)
ひとしくんといずみちゃんも、仲良くじゃれあって遊ぶようになってくれるの楽しみだね(^_^)/

ソレイユさんへ

ありがとうございます♪
せっかく見せにきてくれたのに時間がなくてバタバタと行ってしまい、後から一緒に写真撮ってないことに気付いたんですよね(><)ん~残念

あははは、もものおもちゃ遊びはホント豪快です!!
一心不乱とはこのことですね(笑)
さくらはこのときは奪えなかったんですが、身体が小さい利点を使って下から引っ張って奪ってったりするんですよ!!

papiruiママさんへ

ありがとうございま~す♪

うふふ、さくら走ってるでしょ!!
感動してくれてありがとう(=^・^=)
家の中では走るんだけどねぇ~
外ではねぇ・・・・・何ででしょうかねぇ・・・・(^_^;)

Hidemamaさんへ

ありがとうございま~す♪
そうなんですよ、私『おばバカ』なんです。
もうね、孫の感覚です(笑)
真っ最中の時って、すごく長ーいような感じがするけど、過ぎてみるとホントあっと言う間でしたね。
Hidemamaさんの娘さんたちも、すぐにですよ!!!^m^

そうなの~、取られまいとするももと、なんとか取ってやろうとするさくらが同じ格好で機をうかがってるのが可笑しくってね~ ^m^
ミミちゃんもそうなんですね~
う~ん、外と家の違いはなんなんでしょうね!?(笑)

麦茶さんへ

ありがとうございま~す♪
えっ、麦茶さん夏に成人式だったの!?
せっかくだったのに、おばあちゃん残念だったね(><)
姪っ子は、せっかく作ったんだから早く誰か結婚してくれないかなぁって言ってたわ ^m^

うふふ、さくら走ってるでしょ!?
ボールはね、譲ってるんじゃなくて取れないのよね~
ほら、体格差があるから真っ向から行ったんじゃももには敵わないでしょ!!
だから、ももが持ってきたところをよく下から狙って奪い取ってるわ!!
なので、うちも“ボール遊び”じゃなくて“ボール取り合い”だわね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

