スポンサーサイト


つれないなぁ

全国的にあまり雪の降らないところが大雪だったみたいでしたが
みなさん大丈夫でしたか?


ももさく地方は 今のところ降り続いていないので
ほとんど雪も融けてて 助かってます



雪道 転んで怪我などされないよう お気を付けください・・・・


先月すっころんだ私が言うのもなんですが・・・・






大きさが 6キロ強と1.7キロと体格差がある
ももとさくら

遊ぶと言っても
プロレスごっこなんてできません!!


万が一そんな遊びしようものなら
さくらなんて 一撃です(笑)



なので ももが手加減して遊んでくれてます
(親バカの目には そう写ってます


ももさくら1月 125A


ももさくら1月 126A


いつもは さくらも上からじゃれるのに
この日は・・・・

[広告] VPS




[広告] VPS




つれない さくら・・・・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

ももちゃん、ぽんぽん丸見え~♪大胆~
このキャラ大好きでーす♪

さくらちゃんが小ちゃいから、ももちゃんが大きく見えるのね、
ということにして♪パピヨン界の女帝を目指しましょう。ももちゃん。

うちは、南の国の相撲取りムーゴン6キロウロウロと、ジュレこさんは3.2キロです。

ジュレこさん最近、ムーゴンに強気に出てかなしい思いいたしました。

よこさん、雪道、転んじゃったんですか?
大人で転ぶとかなり痛いですよね~
その後は大丈夫ですか?

さくらちゃん、2kgないんですか~
軽~い!
ももちゃん、せっかくさくらちゃんに遊びをもちかけているのに
ホント、つれない態度でがっくりだったんじゃないでしょうか...
ももちゃん、残念だったね!

さくらちゃん6キロもあるなんて思えないけどな(笑)
でも、ももちゃんと並ぶとやっぱり大きいのがわかるね。
うちのシンバもデカポメ街道まっしぐらだよ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
若干6ヶ月前にして4.3キロあります。(笑)
ポンさま、危うしなんだよね~

こんにちは~♪
ももちゃん 6キロあっても細いから 全然大きく感じないね~。
風太は 4.8キロだけどコロコロしてるから(温和に言ってみた ^m^)、風太のが大きく見えるよ。 (笑
て、ももちゃん めっちゃ優しいじゃ~ん。 
腹天で遊びに誘うなんて もうイイコすぎよ~ (感涙
うちの息子&娘に教えてあげて~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

