スポンサーサイト


ようやくの更新です!!

お久しぶり・・・いや ほぼ1年ぶりです



もう1月も半ば過ぎましたが・・・


みなさま おめでとうございます


去年11月に 今までのパソコンの処理速度が遅くなったし
デスクトップなので 使うときに寒かったりしたので 
ノートに買い替えたのに 写真のサイズが小さくできなくて・・・・

などと ブログから遠ざかってた言い訳なんぞをしてみたりしたけど・・・

今年こそは マメに更新していこうと思ってるので
よろしくお願いしまーす  


ももさくも 元気です


IMG_0007.jpg



IMG_0017.jpg



IMG_0018.jpg



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
ハンドルネームをHidemama→ミミmama☆に変更しました。

ももちゃんとさくらちゃん、元気そうな姿を見ることができて嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

よこさ~ん おかえり!! 待ってたよ~♪ *^^*
また ももさくちゃんに会えるね♪
うん ミルロルちゃんのブログでも 元気な姿見れてたけど、ブログ更新嬉しいよ~♪
最後のももさくちゃんの写真 綺麗に撮れてるね。 ^m^ 

ミミmama☆さんへ

ミミmama☆さん、お久しぶりです〜

去年はパソコンから遠ざかってましたが
今年はぼちぼちと更新していこうと思ってるので、よろしくお願いしますね♪




麦茶さんへ

麦茶さーん、久しぶり〜♪

もうパソコンが遠くて遠くて、ブログを1年も放置しちゃったわ(笑)
今年は心入れ替えて、マメに・・・いやボチボチと更新していこうと思ってるので
これからもよろしくね(*^^*)

ねっ、写真奇麗でしょ!!娘がイチデジで撮ったのよ。
同じカメラで私が撮っても、あんなに奇麗に撮れないんだけどね(爆)

んもぉぉぉ~~
待ちくたびれちゃったよ~~(T_T)
ミルロルママさんが元気よ~って教えてくれたけど
ホント寂しかったのよ~!!!
でも ももさくちゃんに会えたから嬉しいなっ♪♪

え?? なになに??
これからはマメに更新???
うわぁぁ~いヽ(*^□^*)/
楽しみにしてるね~(*˘︶˘*).。.:*♡

お久しぶりです!!
待ってました・・・っていうか、正直もう会えないのかと思ってました。
またこうしてお会いできるなんて、本当に嬉しいです。
ももちゃんも、さくらちゃんもお元気なんですね。
これからも、またよろしくお願いします。(*^_^*)

papiruiママさんへ

んもぉぉぉ~~
お待たせしちゃいました〜(*^^*)
ももさく共々 とっても元気だったんだけど
パソコンが遠くて遠くて なかなか辿り着けなかったのよね〜(笑)

マメに!と言ったものの きっとボチボチ更新になると思うけど
これからもよろしくね♪♪


ポンママさんへ

ポンママさん お久しぶりです
正直私も もうこのままやめちゃおうかな!なんて思ったりもしたんだけどね・・・

これからは頑張りすぎず ももさくの日常を綴っていこうと思ってます(#^^#)
なので またよろしくお願いしまーす♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

