スポンサーサイト


こんな感じです

久々のブログで やっとこさ書いたのに
なぜだかUPされておらず
挙げ句の果てに 消え失せてしまってて・・・

くじけそうです


そんな私に みなさまからの温かいお言葉・・・・

本当に嬉しかったです

ありがとうございました



新しいパソコンに慣れず
写真のサイズが小さくできなくて
イラっとしながら 悪戦苦闘してますが
そんな私のそばで ももさくは

IMG_0148.jpg

こんな感じです



IMG_0070.jpg

母さん

IMG_0067.jpg

頑張れ


うん!頑張る!!


それにしても 写真まだ大きいよなぁ〜

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
ももさくちゃんもママさんもお元気そうで何よりです(*^^*)
PC、私も年末に買い換えたのですが、操作に慣れなくて遠ざかってます(>_<)
ヤバいんですけどね…頑張っていろいろ手続きしなくては(泣)
お互い頑張りましょ!

写真大きくてもいいんじゃないかなと思いますが
ちなみに私はフォトスケープっていう写真加工サイト使ってます。
580x387pxで写真貼り付けてます。

ゆっくりでいいから、更新してね。(*^_^*)

こんにちは~♪
写真サイズ大きい? あんまり気にならなかったよ。 
かわいいももさくちゃんが よく見えるし♪ ^m^ ムフ

それにしても ももさくちゃん地方も雪ないね~ 
今年は 絶対おかしいよね。 

小夏ママさんへ

小夏ママさん お久しぶりでーす!

そうなの、いたってみんな元気なんですけどね
とにかくPCが遠くて遠くて・・・・(><)
新しいものになかなか慣れなくて嫌になります(涙)

ホント お互い頑張りましょう!!ですね




ポンママさんへ

早速フォトスケープ ダウンロードしてみたんですが
日本語にならなくて・・・・なかなか進みません(涙)

PCをMacに替えてしまったので四苦八苦してます(><)

とにかく頑張ってやってみますね
ありがとうございました!!!




麦茶さんへ

写真大丈夫かな!?
PCは新しいし ブログは久しぶりなもんで
もうどうしたらいいもんやら!!って感じだわ(笑)

そうなのよ!ホント雪降らないのよねぇ〜
風凛ちゃんのとこも雪少ないのね
雪かきしなくていいから老体の私は助かるけどね(爆) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

